大好きな女性・・・

とは言っても、映画の話しですが^^

昔、深夜番組でみた海外の映画「フランケンシュタイン」が、今でも好きです。
主人公が愛深きゆえに「人体再生」を試みたものの、その行為に賛成出来ない
恋人エリザベスが”自らも”再生されたことに気がついた瞬間に自殺したシーンが忘れられないんですね。

とてもきれいな女優だなぁって、思ったわけですがそもそも映画とか興味がない私的には
名前なんて覚えられませんでした。

次に好きな女優・・・
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、お母さんバケット夫人です。
きれいなお母さんって感じで、とても好きなタイプです。
これもまた、同じ理由で名前なんて覚えられませんでした。


最期に(私の中で)今もっとも輝いている女優として、
「ハリーポッター」に出てくる魔女ベラトリックス・レストレンジです。
今まで好きだった上記二人にそっくりな感じがとても好きです。


と、ここまででお気づきのかたもいると思いますが、
この3人、なんと同一人物でした・・・><

ヘレナ・ボナム=カーターさん 45歳
まったく今でもきれいな人ですな。


=================

ちなみに大好きな俳優は

スタンド バイミー に出てくる金髪のお兄さん
彼は、ナイフで主人公達を脅したりするわけですが、
拳銃を突きつけられて、逃げてしまうというちょっと
かわいそうな(?)役でしたが、何しろかっこいい。

そして、その彼は
ドラマ「24」の主人公ジャックバウアーだったという事実。
知らなかったですよ。まったく・・・・

最近の映画で好きな俳優は
「バットマン」に出てくるゴードンさん。警察官です。
彼は、ハリーポッターの”シリウス・ブラック”だった。

もう、名前をちゃんと覚えるべきだと実感しました。
好きな俳優さん、たくさんいるはずなのに、みんな同じ人でした;;

ヘレナ・ボナム=カーター
画像
画像

仕事を選べよwwww

ちなみに白の女王は
アン・ハサウェイ プラダを着た悪魔の主人公 かわいいって思ってましたが、
この検索をしているときに、初めて名前を知りましたw
画像

まだ28歳なんだね。かわいいわけだ。





フランケンシュタイン Hi-Bit Edition [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フランケンシュタイン Hi-Bit Edition [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック